2012年04月17日

桜の天神山荘と笑顔のお家

桜満開、湖西路の住まいを訪ねてきました。

3月始めにお引き渡しさせていただいた南比良の住まい。

桜の天神山荘と笑顔のお家

表札が「天神山荘」と。この地の名から住まい手様が命名。

桜の天神山荘と笑顔のお家


通り土間にストーブも座り。

桜の天神山荘と笑顔のお家


ウッドデッキの製作が始まっていました。

桜の天神山荘と笑顔のお家


こちらは、昨年暮れにお引き渡しさせていただいた「笑顔のお家」
この住まいも住まい手様による命名。

桜の天神山荘と笑顔のお家

菜園用の土が運ばれてきました。
これから住まい手様と一緒に庭作りを行います。楽しみ!


「リビング滋賀」の住まいづくり応援ムック


同じカテゴリー(現場レポート)の記事
朽木市場の家建て前
朽木市場の家建て前(2018-03-07 16:12)

地盤調査
地盤調査(2017-02-06 10:45)

新築のお祝い
新築のお祝い(2015-03-29 14:36)

置手紙
置手紙(2015-03-28 10:45)

祝 上棟
祝 上棟(2015-03-04 17:20)

上棟3
上棟3(2015-03-04 16:41)


Posted by miyamura at 18:00│Comments(0)現場レポート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。