2013年02月24日

娘 留学 笑

高一の娘がニュージーランド留学に出発してちょうど1カ月。

娘から、久しぶりにこのブログを見たっと行ってメールが。
家内にはちょくちょくメールがあるようですが、僕には初めてのメールでした。

嬉しいことに、ブログにコメントも入っていました。
以前から、タイトルだけを見て笑ってくれてたのですが
改めて読んで、腹をかかえて笑ってくれたよう。
特にミヤファームの記事は娘のツボにはまるらしく、
先ほどもそんなメールがあって、父は嬉しくてたまりません。

言葉の壁、生活習慣の違いなど、日々葛藤しながら頑張っているよう。
それを笑いで元気付けられるなら・・・
頑張って更新しますね、娘へ。





同じカテゴリー(和顔愛語)の記事
今日の一品
今日の一品(2013-03-01 18:41)

葡萄のいただきもの
葡萄のいただきもの(2012-09-01 14:16)

夏休み
夏休み(2012-08-24 09:00)

ギョウザパーティー
ギョウザパーティー(2012-07-29 22:30)

誕生日のプレゼント
誕生日のプレゼント(2012-07-06 19:19)


Posted by miyamura at 19:46│Comments(2)和顔愛語
この記事へのコメント
It's funny!!!
I'm looking forward to your renewal!!
Thank you*\(^o^)/*

また楽しみにしてる‼笑
Posted by 娘 at 2013年02月24日 20:09
英語の意味、たぶんわかる・・。

訳す楽しみが増えた!
Posted by パパ at 2013年02月24日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。